Vの脱毛で楽になりました

Vラインの脱毛を決意したのは、大学のサークルで温泉合宿したときです。12名のうち7人が手入れをしていました。以前からショーツの脇からはみ出るムダ毛が気になっていました。しかし、サロンで同性の方に下を見せるのが恥ずかしかったのです。友人に、「脱毛のときに恥ずかしくなかった?」聞くと、"もじゃもじゃ"を彼に見られる方が恥ずかしいという答えでした。その通りですね。
合宿から戻り、友人の紹介でミュゼプラチナムにVラインの脱毛をお願いしました。4回の施術でショーツからはみ出ることもなく、全体にすっきりと綺麗な形になりました。
脱毛してから、2年経ちます。ときどき薄い(細い)毛が生えてきますが、簡単にシェーブして終わりです。以前のように風呂場の鏡の前でシェーバー片手にジョリジョリというのがなくなり楽になりました。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

最近のブログ記事